ひまりきものサロン

ひまりきものサロンヘようこそ!着物について楽しんでいきましょう

ブログ名変更のおしらせ

みなさんこんにちは

お久しぶりです!

管理者のおおつかです。

 

この度、ブログ名を

「ひまりきものサロン」に変更します。

なぜひまりかというと、あたらしく子猫を迎え入れまして、その猫の名前が

ひまりちゃんというので、せっかくなのでつけました。

f:id:Amane_mainichi:20231220134326j:image

↑ひまりちゃん(女の子)生後5ヶ月程度です。シャム猫ちゃんです⭐️

 

そして きものサロン ということですが、

もっと着物を身近に、そして私は今着付け教室に通っているのですが、習っていることを忘れないためにも、備忘録用として書いていきたいと思いました。

そしてそれをこのブログを通してみなさんにもお着物を知っていただき、広めていく、みなさんとお勉強をしていく、知識をつけたいそのような思いで変更しました。

 

そして、いずれお話したり、交流を重ねてサロンのような

ワイワイにぎやかなブログにしていきたいなと思いました。

 

これから心機一転、少しずつ投稿していきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

無理の範囲で少しずつ投稿していきたいので、毎回サクッと投稿になるかもしれませんがよろしくお願いします。